MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

6月の使い切り🍂

夏は美白商品の消費が激しい!!🍉

f:id:m_m1sha:20190706211643j:image

6月の使い切りは4点でした!

 

●オージュア

f:id:m_m1sha:20190430135924j:plain

トリートメントは5月に使い切り、

残っていたシャンプーもフランス旅行中に使い終わりました☁️

オージュアのアクアヴィアは

シャンプー・トリートメント共に2個ずつ消費しました☝️

桜の香りでとても癒されました🌸

私の長年(?)の目標である髪質改善には……

今1歩及ばず……でした……😢🌀

www.misha-blog.com

ただオージュアの頭皮ミストと

ヘアオイルはまだ継続して使っています👍💕

シャンプーとトリートメントは

別のメーカーを定期購入し始めたので、

リピなしです🙅‍♀️

 

●belif

f:id:m_m1sha:20190707152214j:image

私が国内外含めて1位2位を争うお気に入りブランド😍💕

韓国のスキンケアブランドbelifです🌿

オーガニック系なので、

匂いもレモングラスのようなスっとする香りに

ジェルっぽいテクスチャーの美白美容液です✨

美白系はbelifに限らず

どのブランドも保湿が低いものですが、

belifも例に漏れず保湿力は低めです☔

ただ夏場に最適だし、

私は色々スキンケアを塗り重ねているので、

ちょうど良いです😂😂

でもやっぱり冬は少し物足りないかなぁ……😌

www.misha-blog.com

 

●ローヤル化研(現ローヤル美研)

f:id:m_m1sha:20190709194831j:image

元祖皮膜二重コスメブランド

ローヤル美研のローヤルプチアイムです👀✨

まぁこの商品も私のブログでは良く出てくるアイテムなので、

今更ご紹介するまでもないですが😂😂💦

またもやこちらも使い切りました👏👏

今回は本当に綺麗に最後まで

使いきれました!!😳

いつも入口周りが固まり、

蓋が閉めれなくなって新しいものに変えていたのですが、

今回は最後まで使えました☺️🌸

そして使い切りと同時に

新しくブラックをリピ買いしました💰

 

●shigeta

f:id:m_m1sha:20190709195615j:image

先日ご紹介した、

shigetaの最新ライン バランシング モイスチャーローションです🌿

とにかく匂いがお気に入りでした🌷

1本使い切って、夏場にメイクしやすくて

好きでしたが、

やっぱり自分はAWローション派かなぁ……

と思います😌

イギリスのBOOTSで化粧水を購入したせいもあり、

シゲタのバランシング モイスチャーローションは

リピなしです🙅‍♀️

めちゃくちゃ悪かったとかはないのですが、

何となく肌を膜のように覆う感じ?が

あまり気に入らなかったです🤔

www.misha-blog.com

 

●DUO

f:id:m_m1sha:20190323155221j:plain

 相変わらずのDUOのクレンジングです。

これはもう・・・次回から書かなくても良いかな?😂😂💦

相変わらず定期購入しています!

www.misha-blog.com

 

以上!!6月の使い切りコスメでした🙏