MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

くせ毛じゃないのに髪がチリチリ?そんな悩みをシャンプーで解決💪🔥

噂のミネコラ🤩定期購入💰

f:id:m_m1sha:20190817122636j:image

知る人ぞ知る、購入困難なヘアケア

ミネコラを定期購入し、1本使い切ったため、

今回は皆さんが気になるミネコラの威力を

全力レビューしていきます!!💪🔥🔥

 

●ミネコラとは?

f:id:m_m1sha:20190817122808j:image

現在は公式LINEでのみ販売前に告知があり、

たまにしか購入することができないミネコラ……

私も年2回の定期購入申し込みにより、

毎月定期購入で入手しています😇

f:id:m_m1sha:20190817122935p:image

ミネコラはマツコ会議に取り上げられたことにより、

その名を世間に轟かせ、

入手困難なってしまった商品です🤔✨

水素と熱で化学変化を起こし、

髪の内部の水分量を上げ

最高の艶髪へと導くホームケアヘアケア商品👩✨✨

 

●1ヶ月使用して

f:id:m_m1sha:20190818125400j:image

6月に1回目の定期が届いていたのですが、

フランスなどに行っていたため、

実際に使い始めたのは、6月の終盤でした🤭

8月に入ってからようやく1本目を使い終わったのですが、

驚くほど良いシャンプーです☁️✨✨

1回の使用で見た目が変わる程ではないですが、

体感が全然違います!!😳😳😳✨

髪が柔らかくなったのを実感しました👏👏

また水素が配合されているせいか、

使う度に毎回メンソールのようなじんわり

スースーする感じを頭皮に感じます👍💕

定期1回目は必ず3点セットを購入しなければならないため、

・ミネコラ リダクションフォーム

・ミネコラ アクティブスパフォーム

・ミネコラ リッチトリートメント

を購入しました💰

しかし2回目は以降はシャンプーとトリートメントのみを購入しています☺️

アクティブスパフォームが所謂シャンプーにあたるのですが、

振るタイプの缶の容器から

手の平を反対にしても落ちない

モコモコ高密度の泡が出てきます!!💪🔥

初めて使った時は、

シャンプーがまだ髪に馴染んでおらず、

定量を使っても泡立たず、

泡がなくなってしまうことがありましたが、

今ではそのようなことはなく、

初めに出した泡がなくならず、

そこから更に自分の頭皮や髪で泡立ち、

頭部全体に泡が行き渡るようになりました👍✨

私はかなりのロングヘアーなので、

初めの頃は規定量の使用ではシャンプーするには

泡が少ないと思うこともありましたが、

今では規定量で十分洗うことができます🙆‍♀️✨

また泡シャンプーなので、液体よりコスパが悪く、

ロングヘアーだということもあり、

1ヶ月以内に1本使い終わってしまうのではないかと

かなり心配していましたが、

十分1ヶ月以上もっています!!😳😳😳✨

現在定期2回目で、2本目を使用していますが、

もうそろそろ3本目が届きそうで、

常に1本くらいストックしているような状況です😂💦

そのためコスパは悪くないと思います💰

ちなみにお値段ですが、

1本3~4000円くらいでした

確か定期購入で複数商品を購入していると

10パーセント引きくらいになってたはずです!

以前使用していたロクシタンも3000円くらいだったので、

特段高いとは感じていません

 

ミネコラ使用前は常にシャンプー難民で、

美容院でトリートメントを定期的にしても、

知り合いから髪がちりちりだと言われることがあり、

とても気にしていました😢💧

湿気があると髪が広がり、

朝シャンなんてした日には、

髪がモサモサになっていました😇

まぁ私がコテやヘアアイロンなどを使って

髪をセットしていないことも問題なのかもしれませんが……

それでも美容院でのトリートメントや

ホームケア、洗い流さないトリートメントなど

様々なものを使用していましたが、

なかなかクセやちりちりが収まらずにいました😢💦

人生で1番高いシャンプーだった

髪の病院のシャンプーは確かに良かったです!!

良かったのですが、

それよりも安く、同等もしくはそれ以上の効果があるミネコラを

髪で悩める全ての人にオススメしたいと思います!!!!

www.misha-blog.com

 

匂いはなんだかオジサンっぽい香りだなと

初めは思っていましたが、

今は慣れました😂😂😂

またミネコラの真の威力は、

ドライアーを使用してしっかりと乾かした時に

発揮されるため、

シャンプー後はできるだけ早く、

しっかりと乾燥させることが大切です☝️✨

 

以上!!噂のミネコラ、

最強ヘアケア商品のご紹介でした!!✨✨