MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

もう歯紅に悩まない!!!!😡最強赤リップ💪🔥

エレガンスの新作リップが凄すぎる!!✨✨

f:id:m_m1sha:20190817123951j:image

2019年8月18日㈰発売の

エレガンス ルージュシュペルブが凄すぎる!!😭✨

私史上最強の歯紅しないリップとなりました……

まだ発売していないですが……😂😂😂💦

一昨日予約してきました!!💪🔥

全くノーマークのリップで、

むしろリクイッド ルージュビジューを購入しようと店舗に行った際に、

タッチアップして頂いたBAさんが使用していて、

「どのリップですか!!!!???」となり、

結局リクイッド ルージュビジューを購入せず

新作のルージュシュペルブを予約して帰ってきました😇

 

f:id:m_m1sha:20190817175732j:image

しかもこの新作リップ、

赤リップの展開が多いんです!!😳✨

自分のお気に入りの赤リップが探せると思います👍💕

このリップの良い点は

・ティントじゃないのに落ちない

・高発色

・歯紅しない

・乾燥しない

・軽い着け心地

 

以前から何度も書いていますが、

私はティントが好きではありません🙅‍♀️

理由は色素沈着の恐れがあるためです😑

やはりティントは落ちないことが

メリットにしてデメリットです😷

落ちないが故に、クレンジングでも落ちにくく

そのため色素沈着に繋がりやすいです😢

ですがこのリップは通常の口紅ですので、

ティントのように口紅の皮膚に染み込んで

落ちないということはありません👍✨

 

そしてこのリップの最大の魅力である

【高発色】✨✨

口紅をしっかりと直塗りすると、

驚くような高発色を実現💪✨

 

私が個人的に赤リップなどの

濃いリップを購入する際に気をつけている

【歯紅】☠️

赤リップを筆頭に、

濃い色のリップはどうしても歯紅してしまいがち😢😢😢

歯紅になってしまう人には、

・出っ歯

・歯が汚れている

・口が乾燥している

・リップの塗り方

などの様々な原因があるとされていますが、

それを気をつけていても、

歯紅しやすいリップは存在します😷

そのため赤リップをした日は、

いつも歯紅が気になってストレスになっていましたが……😢

これで解決!!🤩✨

口紅を塗ったあと、ティッシュを口に挟むなど、

色々対策は紹介されていますが、

そんなことせず、塗ってそのまま出かけられる

気軽さがこのリップにはあります🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

実際、接客をしていたり、良く話したりして

口が乾燥していると感じる瞬間があったりしますが、

全っっっく問題ありません!!💪✨✨✨

 

歯紅したくないなら、ティント以外では

抜群の落ちにくさを誇るマットリップしかない!!

……と思っている方、安心して下さい👍

このリップ、歯紅しないことはもちろん

マットリップでもないんです!!🙆‍♀️✨✨

歯紅したくないけどマットリップは嫌、

マットリップに抵抗がある

という方は少なくないはず!!

f:id:m_m1sha:20190817210440j:image

ルージュボリュプテのようにテロテロには

ならないですが、

思ったより艶があります😳✨

もっとプルンプルンのテカテカが良い人は

この上にエレガンスのリクイッド ルージュビジューを

乗せるとカンペキだそうです👄✨✨

ティントじゃないけど歯紅しない赤リップを

探している人には是非ともオススメしたい

口紅です!!

 

以上!!エレガンスの新作リップ

ルージュシュペルブの発売前レビューでした✏️