MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

elegance キラキラチーク レビュー💋💕

新色も発売🌸ALBION ブリスオーラ

f:id:m_m1sha:20190308003304j:image

順番が前後してしまいましたが、

今月人生初ALBIONで購入した

エレガンス ブリスオーラ です💪🔥

その際にチークの他、気になる商品を何点かタッチアップして頂き、

サンプルも頂きました🤗✨

とっても良かったので、

次回のお買い物を真剣に検討中🤔

アルビオンの練り状ファンデーションのレビューは

前回の記事をご覧下さい🙇‍♂️🙇‍♂️↓↓

www.misha-blog.com

 

●エレガンス ブリス オーラ

f:id:m_m1sha:20190308212216j:image

つい先日、新色のオレンジが発売になりましたね!!🧡

店頭で見かけた時、

あまりの可愛さに、購入予定じゃなかったのに、購入してしまいました😂😂😂💦

ちなみに私は新色ではなく、

既存のピンク PK103番を購入しました☺️✨

f:id:m_m1sha:20190308220912j:image

よくよく考えると

最近のパウダーチークって

マットな物しか無くないですか?

f:id:m_m1sha:20190308221053j:image

ちなみに左の商品はドルチェ&ガッバーナのものです☝️

ドルチェ&ガッバーナのチークのようなものが

一般的なパウダーチークじゃないですか?

ところがエレガンスのチークは

現代にないラメが入ったチークなんです!!😳😳

艶というか、ラメですね!✨✨

f:id:m_m1sha:20190308232201j:image

ちょっと写真だと分かりずらいのですが……💦

f:id:m_m1sha:20190308232227j:image

チークの外側の白い部分がキラキララメになります💕✨

発色はふんわりで、ガッツリ付くことは間違ってもないです👍

良いことなんですが、最近発色の良すぎるチークが多くて……😂💦

逆にガッツリ付かないので、

高発色を求める方には物足りないかも🤔

ハイライトのような艶ではなく、

アイシャドウのラメに近い感じですが、

かなり細かいラメなので、

顔中ギラギラになることはないと思います!💪

 

丁度1年前、2018年の2月に販売していた

CHANELの限定チーク

プルミエール フルールアルビオンに近いチークかなと思います🤔

f:id:m_m1sha:20190308235923j:image

※↑CHANEL プルミエールフルール

ただCHANELの方は艶系ですね✨

アルビオンはラメです✨

色味は違いますが、発色具合もCHANELの限定に限りなく近いと思います☝️

 

持っているチークと被らず、

新鮮でとても気に入っていますが、

唯一匂いが若干気になります……🌷

エレガンスは全体的にコスメはどれも匂いますね🤔

チークは海外の飴のような……甘い匂いがします🍭

以上!エレガンス ブリスオーラのレビューでした🌷

 

エレガンス ブリスオーラ (本体セット) -ELEGANCE- OR202

エレガンス ブリスオーラ (本体セット) -ELEGANCE- OR202