MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

香港購入品②〜NARAYA、ペニンシュラ、香港大学〜

香港で買った化粧品以外のものを一挙ご紹介!!!!✨✨

ペニンシュラホテル

ペニンシュラホテルペニンシュラブティックで、ホテルのお土産屋さんを購入しました😍💕

f:id:m_m1sha:20180831224945j:image

クマのぬいぐるみキーリングを購入しました!!

レシートに合計金額のみしか載っていなかったため、正確な値段ではないかもしれませんが😓💦

〈テディベア〉

香港ドルで295ドル(日本円で4130円)

f:id:m_m1sha:20180831225539j:image

 

〈キーリング〉

f:id:m_m1sha:20180831225605j:image

250ドル(日本円で3500円)でした💰

2点購入して合計545ドル(約8000円)でした☝️

私的にはなかなかいいお買い物でした👍💕

 

●NARAYA

ナラヤではバッグ3点購入しました!!!!!!!😍💕

f:id:m_m1sha:20180831225732j:image

タイでしか買えないものなので、欲しい物は迷わず購入👍✨

ただ色や形が本国タイと比べると種類がとても少なく…😓💦

 

〈ネジネジな持ち手の舟形バッグL〉

f:id:m_m1sha:20180831225835j:image

お値段119ドル(約1700円)!!!!😳✨

輸入品ですが、意外と安かったです😂💕

お色はネイビー!!!!安定です👍💗

 

〈フロントポケット有りの舟形バッグ〉

f:id:m_m1sha:20180831230144j:image

通常のLサイズと同じくらいの大きさで、A4サイズも入る、通勤通学に便利なカバンです!!👍💕

新しいデザインの物は、フロントにリボン付きのポケットがあり、定期券などが入れられより便利になりました😍💗

お値段は少し高くなって150ドル(約2100円)です💰

 

〈ネジネジな持ち手の舟形バッグM〉

f:id:m_m1sha:20180831230453j:image

少し小さめの舟形Mバッグ!!

A4サイズよりちょっと小さいカバンです👍

これはこれで普段使いに便利な大きさです!!

以前タイで購入してから1番使っています😍💕

お値段は108ドル(約約1600円)でした💰

 

香港大学

私が香港大学で購入したものは1点だけです😂

今思うともっと色々買っておけば良かった…😭💦

意外と色々良いものがありますよ!!

f:id:m_m1sha:20180831230850j:image

香港大学ピンクのマグカップを買いました☕️

可愛くないですか!!??😳😳😳✨

こちらは水色もあって、Francfrancなどが好きな方にはたまらないデザインだと思います😭💕

母は色違いの水色を購入していました🌷

マグカップの他、ペンケースやポロシャツなどもお土産として購入しました💰

お値段はレシートがなく、正確な値段ではないのですが、マグカップは日本円で1000円くらいでした!!!!!!!

以上、購入品紹介でした✍️✨

 

m-m1sha.hatenablog.com

m-m1sha.hatenablog.com