MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

定番ベージュアイシャドウパレット🎨〜LUNASOL編〜

ベージュパレットの王様👑我らがルナソル!!

f:id:m_m1sha:20190228223315j:image

超王道ベージュパレット

ルナソル スキン モデリング アイズ 01 beige beigeをご紹介!!✨✨

beige beigeという名前からも、かなりの自信が伺えます🤔

 

ルナソルのアイシャドウと言えば、

現在使っている人ももちろん多いでしょうし、

まだの方も気になっている方が多いブランドではないでしょうか?🤗

f:id:m_m1sha:20190228223328j:image

色味は

・左上:キラキラのラメ

・右上:シマーな肌色

・左下:シマーな茶色味のベージュ

・右下:細かいラメの締め色の茶色

f:id:m_m1sha:20190228213129j:image

SUQQUのベージュパレットとは、

同じベージュパレットですが全く違います☝️

色の被りがないですね🤔

 

〈左上〉

f:id:m_m1sha:20190228213222j:image

左上のラメをベースとしてアイホール全体的にぬります🖌

こちらのラメは大粒のギラギラではないですが、

SUQQUよりは派手目な印象かな?🤔✨

ただのラメシャドウではなく、

アイシャドウの色を感じることができます💪✨

色はお隣の右上カラーに似ていると思います👍

これ一つでもシンプルメイクで可愛いかも?💕

 

〈右上〉

f:id:m_m1sha:20190228213725j:image

SUQQUパール感というかツヤを感じるアイシャドウですが、

ルナソル全体的にラメ感のあるアイシャドウです✨✨

右上のハイライトカラー以外は

それ程大粒のラメではないので気にならない程度ですが、

パール系ではなく、明るいものから締め色まで全てラメが入っています😳✨

 

〈左下〉

f:id:m_m1sha:20190228221427j:image

正直私はあまり使わないカラーなのですが……

こちらも右上のカラー同様

細かいラメが入っています✨✨

私的には右上から左下どちらか一方だけで

事足りると思いますが、

右上は温かみのあるベージュ、

左下は寒色のベージュという感じでしょうか🤔

色のトーンは同じくらいだと思います🎨

 

〈右下〉

f:id:m_m1sha:20190228222511j:image

見た目にも触り心地的にも、

SUQQUと比べ、LUNASOLの方が粉質はパサっとしているのですが、

なぜが塗ると粉落ちしないのはLUNASOLです😂😂😂

SUQQUの締め色はガッツリ発色し、

アイラインにも使えそうなほど

マットに近い発色ですが、

ルナソルはラメも入っており、

締め色ながらもふんわりと発色します💪✨

決して発色しないという訳ではなく、

逆にガッツリ付きすぎなくて良いです👍💕

www.misha-blog.com

 

SUQQUはカラシ色が入っていたり、全体的に寒色よりのベージュパレットで、

1つ1つの色の濃さに差がありますが、

ルナソルは暖色ベージュパレットで、

全体的に色の濃さが近いです☝️

 

私個人としては、

色や塗り心地、粉落ちなど全て含めて

LUNASOLの方が好きです🤗💕

 

以上!ベージュアイパレット第2弾でした!!✏️