MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

1~2月の使い切りコスメ

2ヶ月分の使い切りは意外と少なめ?

f:id:m_m1sha:20190305224319j:image

大変お久しぶりです😰

年度末ということもあり、

最近忙しくしていて、更新が出来ませんでした🙇‍♂️💦

だいぶ遅くなりましたが、2019年の1月〜2月の使い切りのご紹介です!

今回は意外と少ない使い切り商品のご紹介です✏️

 

●シャンプー&トリートメント

f:id:m_m1sha:20190323154848j:image

以前2018年11月の購入品でご紹介した

Aguのシャンプーとトリートメントです🌿

シャンプーは1本、トリートメントは2本使用しました💰

こちらはどちらもリピなしです🌚

というのも、今現在別のシャンプー・トリートメント・頭皮用化粧水などなど……

ブランドを全て揃えて使用しているためです☝️

Aguのシャンプーは匂いがとても好きでしたし、

使用感に特に不満などもありませんでしたが、

特段敏感肌用という訳でもなく、

より良いヘアケア商品を使いたいという気持ちからリピ買いしませんでした🤭

 

●クレンジング

f:id:m_m1sha:20190323155221j:image

お馴染みデュオのクレンジングです🌿

2ヵ月分なので、2個使い切りです💪

こちらは相変わらず定期購入し続けています😂

もう半年以上は使ってるかな?🤔

コスパが特段いい訳では無いですが、

どんなメイクもスルッと落ちますし、

ダブル洗顔なしでも嫌な感じもしないので、

気に入って使っています💕

宣伝されているように、

これを使っていて毛穴が小さくなった感じは……しないのですが😂💦

 

●クリーム

f:id:m_m1sha:20190323155526j:image

私が愛して止まない韓国コスメブランド belifのthe true decoction-line rescue creamです。

こちらはほうれい線やシワに効くということで購入しました🤔

左頬のほうれい線にずっと悩んでいまして……

正直こちらを使っていて改善されたという感じはしないのですが……😂💦

やはりシワにはNo.7ですね!😂

それはさておき……

私のほうれい線にはそこまで貢献したとは言えませんが、

アンチエイジングラインのクリームなので

保湿力が高く、

夜のスキンケアの締めをこちらのクリームでしていました💪🔥

本来は恐らく部分用(シワ用)なのだと思いますが、

私は全顔に使っていました😂💦

乾燥せずとても良かったですが、

日本では買えないものですし、

現在はNo.7のナイトクリームを使用しているためリピなしです🙅‍♂️

 

●アイプチ

f:id:m_m1sha:20190323160943j:image

湘南美容外科クリニック プロデュースのアイプチです👀✨

こちらは古典的なノリタイプのものです☝️

「湘南美容外科」というワードがもうパワーワード😂😂😂

これは買うっきゃない!!!!

ただこちらの商品……

あまり店頭に売っていないのです……🌀

実は既にリピ買いしたのですが、

私はLOFTで購入しました💰

バラエティーショップや薬局に意外とないんですよね🤔

粘着力高めで、洗顔の際にお湯で白く浮いてきて簡単に落とせます👍✨

肌負担はそこまでないと思います🤔

何よりプッシャーが拘りの1品で使いやすい!!😳✨

f:id:m_m1sha:20190323161403j:image

アイプチもプッシャーもオススメの1品です💪🔥

 

以上!2019年1月〜2月の購入品でした