MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

MIMCのスキンケア✨✨

ヤバい……どハマり……!!MIMC✨✨

f:id:m_m1sha:20190416003746j:image

先日MIMCのリキッドファンデーションを購入した際に、サンプルを頂きました☺️💕

ファンデーションをタッチアップして頂いたんですが、

メイク落としの際にスキンケアもして頂いたのですが、

帰宅して、よるメイクを落とした時に

「あれ?🤭何かいつもと違う」となり、

購入欲が高まっているスキンケアアイテムです🤔✨

今年のMIMCのスキンケア福袋も新年に購入しましたが、

なかなか良かったですよ!👍✨

ただ化粧水は入っていなかったため、

どんなものか分かりませんでしたが、

今回のタッチアップとサンプルで良さは実感出来ましたので、

現在の化粧水がなくなったら買いたいな〜と思っています!!💪🔥

 

●MIMC natural treatment up charge

f:id:m_m1sha:20190416003831j:image

化粧水の前にブースターとして使う美容です🌿

お値段12000円とかなりお高め……💸

乳白色のトロッとした美容液🌿

匂いは……ほんのすこぉーーしありますが、

ほぼないに等しいです🤭

少量でしっかりと全顔使えます👍✨

 

 

●MIMC beauty bio fighter pure fruity

f:id:m_m1sha:20190416003933j:image

2019年3月にリニューアルした

MIMCビューティービオファイター(化粧水)です💧

テクスチャーは凄いシャバシャバで水のよう💦

ですが似たようなオーガニック系シゲタの化粧水より潤うかも🤔

ハーブ系を配合しており、肌荒れ予防&収れん効果で引き締めもしてくれるみたい☝️

なによりも、すでにブースター美容液とこの化粧水だけでですっごく潤う😳✨

 

●MIMC beauty bio fighter pure princesscare

f:id:m_m1sha:20190416004018j:image

こちらも同じく2019年3月にリニューアルした商品です☝️

もともとMIMCの化粧水を使用したことがないため、

どのように変わったかは分かりませんが、

トロっとした赤っぽいオレンジっぽい液体で

ピクノジェノールが入ってるためか

赤っぽい色です🤔

MIMCの使用方法としては、

黄色のpure fruityという化粧水をした上から、

さらに赤のpure princesscareを重ねるそうです☝️

黄色の方は確実に化粧水だと思うのですが、

赤は……美容水となっています🤭

化粧水じゃないの……かな?🙃

次回店舗に行ったら聞いてみようと思います🏃‍♀️

おそらく化粧水というより、美容液なんだとは思います🤔

化粧水の前に付けた美容液程ではないですが、

トロっとしていて、匂いも……あるのはあるのですが、かなりほんのり🌿

すでに化粧水の時点で潤っているので、

美容水は少しで済そうですね👍✨

 

この他に、スキンケアの締めとしてクリームに相当するもの(MIMCではバーム)が必要となります⚠️

 

公式オンラインストアでは、

オンライン限定のスキンケアセットを多数販売しているため、

店頭派の私ですが、次回化粧水購入の際には

インターネットで買おうかなぁ……と検討中です💪🔥

 

以上!!最近話題のMIMC スキンケアレビューでした✨✨