MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

5月の使い切りコスメ🤭

今月はとっても少ないご紹介😌

f:id:m_m1sha:20190527111204j:image

先月は結構使い切りがあったので、

購入品は多くなりましたが、

使い切りは3点のみ!!☝️

 

●DUO クレンジング

f:id:m_m1sha:20190305224343j:plain

こちらはお馴染みDUOのクレンジングバーム ホワイトの定期購入です😂😂😂

もう……言うことないですよね?

割愛!!

 

●shigeta 化粧水

f:id:m_m1sha:20190610100608j:image

awakening moisture lotion

割と長くリピートしている商品の1つです🤔

特に不満もないですが……

最近シゲタで新商品というか

新しいラインが出まして、

そちらが気になり、一旦リピなしです😌

5月からシゲタの敏感肌用スキンケアラインを

お試し中☝️✨

www.misha-blog.com

 

●Aujua トリートメント

f:id:m_m1sha:20190430140236j:plain

2個目も使い終わりました👍✨

今回はトリートメントを先に使い終わってしまって

とても困っています😂😂😂

オージュアのアクアヴィアを2個使い切って

匂いも好きだし、多分くせ毛用なので、

ツルツルにするためというか、

ちょっとツッパる(?)みたいな感じはあるんですが、

気に入って使っていました😌🌿

正直2個使って、私の悩みである

アホ毛などの髪質改善には

繋がらなかったかな……と思います🤭

かといって髪の状態が悪くなったとかは

ないのですが、

やっぱりシャンプーやトリートメントなどの

自宅ヘアケアで髪質を改善するのは難しいのかなぁ〜〜〜〜

と、悩みつつ、今回はリピなしです😞

6月に、遂に!!欲しかったシャンプーを

購入することができたので、

来月!!最強のシャンプーレビューをしますので

お楽しみに!!💪💪💪🔥

www.misha-blog.com

 以上!!今月の使い切り紹介でした💕