MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

韓国コスメCLIOのアイシャドウレビュー✏️

クリオの最新アイシャドウパレット🎨

f:id:m_m1sha:20190610095847j:image

韓国でも日本でも大人気の

CLIO pro eye palletです👀✨

その中でも1番人気のピンク系パレットを

ご紹介✨✨

 

⚫クリオ アイパレット

f:id:m_m1sha:20190615103719j:image

実際の色味はこんな感じです☝️

パッと見ピンクと茶色系のパレットなのですが……

見た目以上に赤みのあるパレットです⚠️

お店で購入の際にはスウォッチしてみることを

オススメします!!💪🔥

f:id:m_m1sha:20190615104001j:image

塗ってみるとこんな感じ☝️

うーん……💦

私は元々一重なので、こういう赤み系は

すごく腫れぼったく見えます💦💦

f:id:m_m1sha:20190615104056j:image

写真だと実際より薄めに見えますが、

実際薄ピンクや茶色に見える色が

塗ってみると赤み系でビックリしました😳😳

f:id:m_m1sha:20190615104208j:image

元々ピンクブラウン系の別のパレットを

購入しようと思っていたのですが、

店員さんに「ピンクのパレットが1番人気ですよ🤗✨」

と言われつられて買ってしまいましたが……

私には似合わない色でした\(^o^)/

ただこのパレットに入っている

偏光ラメざくざくのハイライトカラーはかわいいなと思いました😍💕

f:id:m_m1sha:20190615104408j:image

質感は粉々しくもなく、

espoirのアイシャドウにとても良く似ているなと思いました👀

韓国のロードショップ系アイシャドウは

どれもこんな感じなのかもしれません🤔

日本のアイシャドウの質感とは若干違うと思います☝️

ちなみに私はとても好きです🤗✨

以上!!今回は大人気CLIOの

最新アイシャドウパレットのご紹介でした✏️