MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

4月の使い切り🧹

今更ながら4月の使い切りご紹介😂

f:id:m_m1sha:20190519210327j:image

もうそろそろ5月の使い切りを投稿しなければならないのに

4月の使い切りをまだ出していないという😂😂😂

もう今更だし良いかなぁ……と思いつつ

4月は使い切りが沢山あったので紹介しちゃいます!!☝️

 

⚫ミルボン シャンプー

f:id:m_m1sha:20190519210555j:image

Aujua aquaveer シャンプー

現在2本目を使用中!!✨✨

紹介が遅すぎて2本目すらももうすぐ使い切りそうです😂💦

ちょうど2ヶ月で1本ペースです🤔

美容院で「くせ毛からちりちりするんだと思いますよ!」とのことで

くせ毛用のアクアヴィアを勧められ

使用しているのですが、

まぁこれを使って真っ直ぐツルツル!!✨……とは流石に行かず……

匂いも泡立ちも使用感も気に入っていますが、

最近この歳にして、

初めてくせ毛を実感するようになりまして……🤭

今更ですが私の遺伝子の中のくせ毛が発現してきたようです🤔

そのためこのシャンプーは気に入っているのですが、

またもやシャンプーを変えようかと検討中😂💦

完全にシャンプージプシー😭😭😭

次回はかの有名な水素シャンプーを購入しようかと

目論んでおります……👏👏👏

乞うご期待😂

 

⚫ミルボン トリートメント

f:id:m_m1sha:20190519211607j:image

Aujua aquaveer トリートメント

同じくオージュアのくせ毛用シリーズ

アクアヴィアのトリートメントです🌸

セットで使っていて、

こちらも1個目どころかそろそろ2個目を

使い終わりそう😂💦

どちらも桜の香りでとても癒されます☺️💕

シャンプー・トリートメントともに2個目に

突入しましたが、

来月は合わせて変えようか検討中🤔

 

⚫アミノメゾン ヘアオイル

f:id:m_m1sha:20190519212106j:image

amino mason moist ヘアオイル

こちらのヘアオイルはかなり気に入って使っていました😍💕

オイルなのですが、

かなりサラサラのテクスチャーで、

濡れた髪に使用していましたが、

ヌルヌルべたべたすることなく、

サラッと使うことができてお気に入りでした🥰🌸

また匂いが最高で……✨

一応ホワイトローズブーケの香りとなっていますが……😂💐

ローズって感じではないです🤔

結構強めのお花の香りなので、

無香料派など、好みがわかれるかも……

かなり長持ちでした😳✨

何ヶ月つかっていたかなぁ……🤔

 

⚫二重コスメ

f:id:m_m1sha:20190519212634j:image

ローヤルプチアイム ホワイト

こちらハードルタイプの方です☝️

ずーっとブラックのヘビーユーザーなので

ホワイトを使用するのは本当に久しぶりですね🤔

まぁ大きな使用感の違いはありません😌

ただやはりハードルタイプということもあり、

気持ちホワイトの方がグッと食い込み持ち上げる感じがあります🤔

結局今はまたブラックを使用しています☝️✨

……いつも思っていることなのですが、

ローヤルプチアイムシリーズは、

毎日使っていても、綺麗に使い終わることがありません!!!!😭🌀

必ず2ヶ月くらいすると液が乾燥してきて、

入口周りで固まって蓋が閉まらなくなるんです😭😭😭

 

⚫クレンジング

f:id:m_m1sha:20190401232709j:plain

 こちらはもうご紹介するまでもないですね

毎月定期購入しているDUO クレンジングバーム ホワイトです

DUOの他のバームに比べ、

ホワイトはバーム感がなく、泥のような滑らかな質感で、

クレンジングの際ぽろぽろすることがありません

詳しくは今までの過去の記事をご覧ください

毎月「購入品・使い切り」に登場しています

www.misha-blog.com

 

⚫マークス&ウェブ ミスト

f:id:m_m1sha:20190519212711j:image

marks&web moisture herbal water

こちらは友人からクリスマスプレゼントとして

貰ったものです🎄

そう考えると4ヶ月……?

は余裕で使用していましたね😂💦

長持ち😌✨

ダマスクローズの香りがほのかに香る

フェイスミストです🌹

ローズというと、薔薇好きには堪らないですが、

無香料はなど匂い嫌いからは

敬遠されがちな香り……🥀

しかし!!皆さん勘違いしていませんか?

一口にローズと言っても

ダマスクローズや色々なローズの香りがあります💐

ダマスクローズは所謂ローズ系の香りとは

少し異なるもので、優しい薔薇薔薇しない香りなので、

匂いに敏感な方でも使いやすい香りだと思います☺️✨

肝心なスキンケアとしての使い心地ですが、

これだけを化粧水として使うには

保湿力が少し足りないかもしれません🤔

私は洗顔後1番最初にこのミストを

シュッシュとしてから化粧水をしたり、

朝起きてから洗顔するまで時間が空いていて

寝起きに乾燥が気になる時など

マルチに使用していました☺️✨

私自身マークス&ウェブは今まで使用したことがなく、

今回プレゼントでもらってとても良いな〜と

思いました🥰✨

自分で買わないものを

他の人からもらうと試すことができますし、

新たな良品の発掘に繋がります💪🔥

女子なら絶対喜んでもらえるプレゼントですね🎁

 

以上!!

4月の使い切り紹介でした🤗✨