MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

ローヤルプチアイムがリニューアル👀✨

元祖皮膜二重がリニューアル!?

f:id:m_m1sha:20190706223226j:image

私が普段から愛用している

ローヤルプチアイムがリニューアルしていました!!😳✨

www.misha-blog.com

パッと見小さくなったように見えますが……

リニューアルして何か変わったのか!!?

実際に使って試していきます💪🔥

 

●ローヤルプチアイム ブラック

f:id:m_m1sha:20190715205706j:image

以前のローヤルプチアイム ブラックが左、

リニューアルしたものが右です☝️

リニューアルして容量が少なくなったのでは?

と思い、調べてみました!!✌️

www.misha-blog.com

どちらも容器には何mlと記載がなく、

インターネットの商品ページから調べてみました🤔

古い方が4ml、

新しいものか6mlのようです!!😳😳😳✨

リニューアルして容量が増えている!!!!✨

インターネットにも記載がありましたが、

中身の成分は以前のものと変わらないようです🌿

ちなみに使い心地に変わりありません👍🌸

リニューアルしても、

やっぱりローヤルプチアイム ブラックが

1番です☺️🌸

www.misha-blog.com

変わらず使いやすく、12時間以上付けていても

夏場でも安心と安全の安定感があります🙏

今回も安定のリピ買いでした💰

 

結果!!

ローヤルプチアイムはリニューアルして

中身が増え、

よりお得になりました👍✨

値段は変わらず2800円(税込3024円)です💰

使用感は一切変わりがないので、

以前から使っていたユーザーには

朗報ですね✌️💕

 

以上!!元祖皮膜二重コスメ、

ローヤルプチアイムのリニューアル情報でした✏️