MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

人生初ちふれ!!!!!!!👍✨

安いのに優秀!!ちふれスキンケア🌷✨

f:id:m_m1sha:20180730225158j:image

最近暑くなってきて、日焼けが気になってきました😣💦

手の甲や首が日焼けして、顔と色が違うのがとても気になっていました🤔

そこでコスパよく体も美白するためにこちらを購入しました👍✨

 

●私流ちふれでボディ美白

主に手の甲、腕、首に塗っています🌝

手はまだベタベタしても耐えられますが、首だけはどうしても辛い…と思っていましたが、そこまでベタベタもせず不快感なく使用しています🌿

(どうしても素肌じゃないので、やはり首は多少ベタベタします💦)

特にさらっとタイプの方を使っているので、余計だと思いますが、腕や手の甲はまるで何も付けていないかのように馴染みます✨✨

基本、「安かれ悪かれ」信仰なのですが、ちふれ無添加無香料でファンも多いですよね?
色々調べた結果、安いけれど変なものは使われていないという点からこちらを購入しました💪✨

まだ白くなったという実感はさすがにありませんが、安いので気長に気軽にどうぞ使っています🌱

量にもよると思いますが、化粧水よりどうしても美容液の方が減りが早いですね🤔

ボディケア商品だと、高い&逆にベタベタすることもあるので、コスパ&ライトな着け心地のちふれボディ美白するのもありかも!!??😳