MISHA’s blog

コスメが大好きなアラサーのブログ😂 購入品やレビュー、日常のことを気ままに書いていきます✏✨

香港購入品③〜GUCCIコスメ②〜

GUCCIのリップ2種レビュー✨✨

f:id:m_m1sha:20180907211656j:image

遅くなりましたが、GUCCI購入品第2弾です!!✨✨

ご紹介のコスメは全て香港コーズウェイベイのそごうで大量購入したものです💸💸💸

ベースメイク系は以前の記事をご覧下さい🙏

m-m1sha.hatenablog.com

 

GUCCI sensuous high-shine lipstick

f:id:m_m1sha:20180907211935j:image

グッチ細長い方のリップです💄

ハイシャインという名前だけあって、グッチのもう一つのリップと比べると、滑らかな着け心地でスルスル塗れます💕

SUQQUやYSLの口紅程ではないですが、イメージはそういう感じです🌷

私はこの細長いリップの方が好きですね!!😍💕

私が購入した070番はプラムのような濃い青みリップです🦋

ティントではないですが、濃い色のせいか、唇に色が残りやすいです👍

色残りは結構してくれますが、取れるのは取れるので、カップやペットボトルの口にベッタリ付きます😂😂😂

チークやパウダーなどは恐らく無香料でしたが、口紅はガッッツリ匂いがします😭😭😭💦

海外のコスメ〜って感じですね…😭

私は結構嫌いな匂い&匂いが強いので…苦手ですが…🥀

塗りやすくて可愛い見た目のリップ自体は大好きです🙆💕

 

GUCCI luxurious moisture-rich lipstick

f:id:m_m1sha:20180911095319j:image

モイスチャーという名前の割に、古来ゆかしいコテコテの所謂口紅です💄

CHANELのルージュアリュールなどと遜色ない着け心地です🍃

なのでYSLとかSUQQUみたいな潤い感はないですね🥀

塗る時に滑りが悪いとかはないですが、時間が経つとどうしてもパサっとするリップです🌚

細長い方のリップと同じで、匂いは結構キツめで、「これがGUCCIか…🍄」という匂いですね🙄

私は苦手です🙅

 

以上、香港購入品のGUCCIリップレビューでした✨✨

m-m1sha.hatenablog.com